iPhone4 バッテリー交換レポート

投稿日:2019年10月21日 更新日:

iPhoneリペアサービス関内セルテ店です。

今日はiPhone4のバッテリー交換行いました。

今では現役世代の機種ではありませんが、ご覧頂いて分かる通り、非常に思い入れのあるiPhoneです。

バッテリーはものすごくパンパンになってました。取り外したバッテリーがこちら↓

事故なく取り外すことができ、無事修理完了しました。

古いiPhoneも思い入れのあるものや、セカンド機として使用したくても、そのままでは動作しないものがあれば、一度は当店で無料診断にいらしてみてください。

買い換えるよりも治した方がお得な場合もございます。

ご来店お待ちしております。

必読の記事

1

iPhoneリペアサービスの修理品質・サービス品質について コンプライアンスは、直訳すると 法令遵守 のことですが、近年その意味するところは社会規範や社会道徳・企業モラルなども、コンプライアンスの意味 ...

2

iPhoneの画面修理に使用する部品品質について詳しく解説します! 全国には1500店を超えるiPhoneの修理店があります。そのなかにはいろんな修理店が存在しますが、店舗によって画面修理の価格に違い ...

3

iPhoneが壊れた時の正しい行動とは?買い替えるか修理するかの判断基準 大事なiPhoneが壊れてしまった場合、皆さんはどうしますか? 4年も使ったから機種変更しようという方や、中古のiP ...

Copyright© iPhone修理はiPhoneリペアサービスにお任せください! , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.