iPhone6Plusの液晶パネル交換レポート

投稿日:2019年10月21日 更新日:

iPhone即日修理のiPhoneリペアサービス関内セルテ店です。
本日は、iPhone6Plusの修理レポートです。落として割れた液晶パネルの交換をお受けしました。

パネルを開けた状態です。

外した液晶パネルです。これから赤枠の部分の部品を新しいパネルに移植してゆきます。

最初に右側のホームボタンを取り外します。

新しいパネルにホームボタンを移植して、金属のカバーを取り付けます。

次にフロントカメラ、近接センサー、イヤースピーカーを取り外して移植します。

新しいパネルに交換したiPhone6Plusです。

今回の修理は1時間程で修理可能となっております。
ご予約頂けますと、お待たせせずスムーズにご案内が可能です。

iPhoneリペアサービス関内セルテ店

神奈川県横浜市中区真砂町3-33 セルテ1F
営業時間:10時~20時 土日祝日も営業
TEL:045-228-7318

必読の記事

1

iPhoneリペアサービスの修理品質・サービス品質について コンプライアンスは、直訳すると 法令遵守 のことですが、近年その意味するところは社会規範や社会道徳・企業モラルなども、コンプライアンスの意味 ...

2

iPhoneの画面修理に使用する部品品質について詳しく解説します! 全国には1500店を超えるiPhoneの修理店があります。そのなかにはいろんな修理店が存在しますが、店舗によって画面修理の価格に違い ...

3

iPhoneが壊れた時の正しい行動とは?買い替えるか修理するかの判断基準 大事なiPhoneが壊れてしまった場合、皆さんはどうしますか? 4年も使ったから機種変更しようという方や、中古のiP ...

Copyright© iPhone修理はiPhoneリペアサービスにお任せください! , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.